恋愛情報『デートで「大好きな彼」に魅せつけてほしい「いい女」の仕草や行動』

2020年5月29日 04:00

デートで「大好きな彼」に魅せつけてほしい「いい女」の仕草や行動

と気にしてもらえること・・・など、それがいくら毎回のことであろうと、いちいち感謝し続ける姿勢を持ってみてください。

■店員さんなど、彼氏以外への接し方が丁寧

「彼氏は言ってみたら、『大好きな人』なんだから愛想よく接することができるのは当然。逆に俺以外の人への接し方は、つい見ちゃう」(法律関係/27才)

カッコいいと思ってた人だけど、お店の人に対して偉そうにしているのを見て、ドン引きした。電車で当たり前のように足を組んで座ったり、まだ降りてる人がいるのに我先に乗り込もうとしているのを見て幻滅した。

ありませんか?こんなこと。

この彼のおっしゃるとおり、デート中で本当の人間性が現れるのは、「相手」よりも「相手以外」と接する瞬間です。

好きな人によく思われようとするのはしょうがないし、夢中になるのもしょうがない。だけど最低限の余裕をもって、彼以外の人に対しても、きちんと礼儀と常識をわきまえた行動を心がけましょう。


■「さみしい」の本音と、物分かりのよさのバランスが良い

「バイバイのとき、すごくさみしがってくれてるんだけど、ちゃんとわがまま言わずにバイバイしようとしてくれるそのバランスがとても素敵って思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.