恋愛情報『発想の転換⁉デートで使える「お色直し」テクニック』

2020年5月29日 06:20

発想の転換⁉デートで使える「お色直し」テクニック

目次

・「化粧直し」で彼氏に本気度をアピール
・お酒で「安心しきったようす」を見せる
・心も体も、少しずつ彼に接近させよう♡
・愛おしくなる!別れ際は「寂しい」しぐさをして
・服装のギャップがずるい。部屋着で本当の「お色直し」
・まとめ
発想の転換⁉デートで使える「お色直し」テクニック


どうもあかりです。披露宴っていいですよね。登場時の衣装・化粧がただでさえかわいいのに、お色直しでもう一回新しいかわいさを身にまとうことができるんですから!

ここでひとつ思いました。これは、デートにもあてはめることができる・・・と!ということで今回は、この披露宴のお色直しにインスパイアされた私が、デートで使える「お色直し」テクを開発しましたので、いくつかご紹介します。

■「化粧直し」で彼氏に本気度をアピール

まずはお手頃な「お色直し」テク、「化粧直し」です。男性から「デート中にご飯終わって店出ようとしたら彼女がトイレから出てきて、リップとか塗り直してて、それ見てなんかドキッとした」みたいな意見を多数聞いたことがあるので、これは活用できそうです。

とくに「これからキスあるかも」みたいな予感がしたときには、リップの塗り直しは必須でしょう。うん、かわいいです。

しかも、「実際に化粧直しの前後でどれだけ顔が変わったか」に関わらず、化粧直しをしたという事実が、「俺とのデートに本気なのかも」と思わせてくれる。男性のツボを押さえることができます。

■お酒で「安心しきったようす」を見せる

お酒は飲んでも飲まれてはいけませんが、節度を守ってであればOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.