恋愛情報『発想の転換⁉デートで使える「お色直し」テクニック』

2020年5月29日 06:20

発想の転換⁉デートで使える「お色直し」テクニック

酔いに任せて砕けたムードになるのもかわいいですし、顔が赤くなり、性格もほわほわといい意味でだらしなくなるのもかなりかわいい。

しかも、彼の前で酔っぱらうということは、「それだけ俺のことを信頼してくれてるんやなぁ」というふうに感じさせることができますので、交際前や交際初期のデートでは、この意味でも有効だったりします。

■心も体も、少しずつ彼に接近させよう♡

今現在お付き合いをしていようとしていまいと、なんだかんだ、デートってドキドキと緊張がありますよね。

でも、序盤の微妙な距離感を引きずってしまってはもったいない。会って1時間ほど経ち、「よし、慣れてきた」と感じたあたりで、物理的にも心理的にも彼にグッと接近して、「え、なんか急にベタベタしてきたんだけど(笑)」といい意味での戸惑いを与えましょう。

最初はちょっとぎこちなかった彼女が、デートを通じて打ち解けていくという「お色直し」でした。

■愛おしくなる!別れ際は「寂しい」しぐさをして

「もう緊張やドキドキがあんまりない」という関係性でも、使える「お色直し」はありますよ。

これまで話したような、テンションを徐々に上げていくという意味でのものではなく、デートが終盤に向かうにつれて、だんだんとバイバイの瞬間を想像してテンションが下がる・・・という行動。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.