恋愛情報『モヤモヤ!奥手な男性との恋を発展させるコツ』

2020年5月29日 08:20

モヤモヤ!奥手な男性との恋を発展させるコツ

とさりげなくアピールしてみるだけでも、状況は大きく変わりやすいです。奥手な男性は、女性が彼氏をほしいと感じているのか、そもそも今気になっている男性などはいないのか、ということが気になっていても聞き出せないもの。

それが、この「恋人がほしいアピール」によって全て解決されるので、「アプローチしてみようかな」という気持ちにもなりやすいでしょう。

■「2人きり」になる回数を増やす

「おとなしい男性を落とすには、とにかく2人きりになる機会を増やすようにしていますね。やっぱり2人きりになると、お互いに男と女として意識しやすくなりますし」(26歳/女性/WEBデザイナー)

2人きりになると、自然とお互いに意識してしまうものです。なので、奥手な男性との距離を縮めるには、2人きりになる回数を増やしてみるのはかなり効果的。

2人きりになるのを嫌がらないという時点で、「この子、俺のこと好きなのかも」と思いやすくもなるので、自信にもつながります。「またふたりで遊ぼうよ」なんて言ってあげたりすると、かなりドキッとしてくれるでしょう。


■遠回しに「告白」をしてしまう

「待っていてもじれったい気持ちになるだけなので、好きって気持ちを結構大胆に伝えちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.