恋愛情報『男性が付き合ったらヤバイそう!と付き合う前に見切る女性の特徴に』

2020年5月29日 12:20

男性が付き合ったらヤバイそう!と付き合う前に見切る女性の特徴に

週末は友達とパーティーしてたりクラブ行ってたり、パリピ感満載の女子はついていけないもん」(27歳/IT)「『友達』と言ってた男が元カレだったことがある。別れても元カレと普通に遊べる女子はヤダ」(30歳/通信)

交友関係が広いとなるとちょっと浮気の心配も出てきますよね。あまりにも交友関係が広くて、みんなと遊んでいるいとなると、交友関係が狭めのインドア派男子からしたら理解しがたいのかも・・・。『付き合っても心配が絶えない・・・』と思われたら恋愛対象から外れてしまうことも。

■お酒を飲んだら覚醒する

「ふだんどんなにいい子でも、酒飲んで覚醒して面倒臭いことする子とは付き合えない!」(29歳/建築)「お酒によって暴言&暴力を受けたことがある。美人で仕事もできるから『付き合いたいなぁ』と思ってたのに、酒で凶暴になると・・・話は変わる」(30歳/出版)
お酒で陽気になるなら一緒に飲んでても楽しいですが、暴力的になると一緒に飲むのがこわいです・・・・・・。一度でも好きな子の狂気的で暴力的な姿を見てしまったら好きな気持ちだって冷めてしまうかも。お酒を飲んでそうなるってことは、本心はこっち?と思われてしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.