恋愛情報『これって自己満?彼氏が喜ばないサプライズ4選』

2020年5月29日 13:00

これって自己満?彼氏が喜ばないサプライズ4選

(21歳/学生)

プレゼントが手作り、コレはある種のサプライズですよね。中学生や高校生なら分かりますが、大人になって彼女の「手作りアクセサリー」を身に付けることに抵抗がある男性はとても多いです。

気持ちをこめた「手作り」をプレゼントしたいのであれば、ケーキやご飯などを手作りしてプレゼントするのが無難ですよ。

■店一体でバースデーソング合唱

「お店でバースデープレートを予約してくれるのは嬉しいけど、店で一体になってバースデーソングを歌われるのは嫌だ。何かすごく注目されちゃうし、普通に恥ずかしいわ」(26歳/医療)

女子だったら、店全体で自分のことを祝ってもらえたら何だか嬉しい気持ちになりますよね。しかし、男性は周りに注目されながら祝われることを嫌う傾向にあります。

バースデープレートを持ってきてもらいアナタがひっそりお祝いすることで、カレも絶対に喜んでくれるはずですよ。

■内緒でホテルを予約

「サプライズでホテルの予約は普通に困る。いや、すごく驚くけど俺泊まりの準備とかしてないし。素直に喜べないから出来れば事前に言って欲しいなぁ」(22歳/商社)

男性は女性よりもお泊まりに対する準備を必要としませんが、出来れば事前に言って欲しい!と思っている模様。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.