恋愛情報『彼は口には出さないだけで意外と不満を溜め込んでいるかも』

2020年5月29日 20:00

彼は口には出さないだけで意外と不満を溜め込んでいるかも

目次

・付き合ってから変わった
・批判される
・機嫌がコロコロ変わるところ
・金銭面で依存してくる
・おわりに
彼は口には出さないだけで意外と不満を溜め込んでいるかも


相手に対し一切の不満がないカップルはたぶん稀ですよね。付き合っていく上で何かしら不満は出てくるはず。

今回は男子が彼女に不満を抱くときを紹介。口には出さないだけで不満を溜め込んでいるかもしれませんよ?

■付き合ってから変わった

「付き合ってから太ったしオシャレもしなくなった。付き合う前はスレンダーで綺麗だったのに!」(27歳/販売)「最初は優しかったのに、時間が経つにつれ怒りっぽい性格になっていった。変わったというか、本性が出たのかもしれないけど。がっかり」(30歳/建築)「家の中を下着で歩き回るし、冬はムダ毛の処理すらしない・・・」(29歳/IT)

不満に思うことのトップは、やっぱり「付き合ってから変わってしまったこと」なようです・・・。付き合う前はいつもより優しい自分を演じたり、美容にも気合を入れている女子も多いもの。
付き合って安心して気が抜けたら、持続するのは難しいですよね。

でも男子は初めの頃が彼女の本当の姿だと思ってしまっているので、本性を知ってがっかり・・・・・・ということもあるみたい。「本当の自分を知ってほしい!」というのもわかりますが、彼が最初に好きになった「付き合う前の自分の姿」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.