恋愛情報『失恋直後の彼と恋を成就させるコツ』

2020年5月29日 20:20

失恋直後の彼と恋を成就させるコツ

彼の男としての魅力を見つけて褒めることが大事。「そういうところ、男らしいなぁ」「頼りになるなぁ」などと前向きに褒め、彼のハートを癒しましょう。

自信をなくしている彼の自尊心をくすぐることで、彼の心は満たされ、そして「この子は俺のことを好意的にみてくれているんだな・・・」と気づき、あなたに興味をもつはずです。

■彼の空いている日に約束をとりつける

彼との距離が縮まったなと思ったら、空いている日にデートに誘いましょう。とはいえ、水族館や映画館などの定番のデートスポットに誘うのはハードルが高いもの。

居酒屋さんやファミレスなどのカジュアルなお店で一緒に食事を楽しむ程度でOKです。大切なのは、彼の彼女と過ごしていたはずの休日の予定を埋めること。彼の空いているスケジュールを埋めて行くことで、必然的に彼と一緒に過ごす時間が長くなっていきます。
少々強引なくらいに物理的に彼との距離を縮めていくことが大切です。

■彼と毎日連絡をとる

彼の信用を得て、彼と休日を過ごすようになったら、今度は彼とこまめに連絡をとるように心がけましょう。

「今日はこんな変な看板を見かけたよ」というくだらないLINEでOKです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.