恋愛情報『あなたの言動が男性をドン引きさせちゃっているかも』

2020年5月29日 20:20

あなたの言動が男性をドン引きさせちゃっているかも

でも、いつもいつもネガティブでは一緒にいる彼が疲れてしまいます。彼を明るい気持ちにできる前向きなポジティブガールを目指しましょう。

■男友達が多い

「男友達が多いから浮気症って訳じゃない!と頭では理解してるんだけど、やっぱりイヤだな。嫉妬もあるし、心配もある。男っ気のない子の方が純粋で誠実な感じがするから安心して付き合える」(22歳/学生)

男友達となんかあるんじゃ・・・?と疑ったり、他の男と比べられそう・・・。と引いてしまう男子多数。大好きな彼女が他の男子と仲良くするのは心配なんでよね。彼に誤解させるような男友達との付き合い方は見直しましょう。


■親がうるさい

「本人のせいじゃないから言いにくいけど、親がうるさい子は勘弁だな。前に女友達と飲みに行って終電逃した時、その子の親から俺に電話かかってきてマジで引いた。もし付き合ってたら更にうるさく干渉されそうじゃん。絶対ムリ!」(19歳/学生)
娘を大切にしている親御さんがいらっしゃるというのは素敵なこと。もちろんそれはそうなのですが、あまりにも口うるさいと重いな・・・と引いてしまうようです。親とのいざこざに彼を巻き込まないようにしたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.