恋愛情報『彼へ復讐したい......!裏切られたときに使える悪魔的な別れ方』

2020年5月30日 00:00

彼へ復讐したい......!裏切られたときに使える悪魔的な別れ方

「まさか」というタイミングで、手の平を返すのがコツ!振られて終わるよりも振って終わったほうが、まだ気が済むというもの。彼も少しは、裏切られたほうの気持ちがわかるようになるはずです。

■●こちらの条件を飲むまで別れない

ひどい裏切られ方をしても、彼がどんなに別れたがっていようが、しつこく追いかけて別れない。彼にとってはこれが、一番効くかもしれません。電話やラインをブロックされても、あらゆる手段を使って、ひたすら粘ってみてください。ストーカーになったつもりで粘着するのです。彼の家や職場に出向き待ち伏せなんていうのもひとつの方法。きっと彼はあなたのことを恐怖に感じはじめるでしょう。
ただし、本物のストーカーになって、ストーカー規制法に取り締まられないよう気をつけておいてくださいね。

■●別れてしばらくたってからの復讐劇

裏切ったほうは、すぐ忘れてしまうかもしれません。でも裏切られた辛い思いは、なかなか消えるものではありませんよね。別れて半年くらいして、もう彼がすっかりあなたのことを忘れているだろう時期を見計らって、復讐劇をはじめる。これは最強にホラーです。

手紙を送る、電話に着信を残す。このあたりからはじめて、彼の様子を伺いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.