恋愛情報『ずっと好きでいてくれる!カレが大切にしたくなる彼女の特徴』

2020年5月30日 06:00

ずっと好きでいてくれる!カレが大切にしたくなる彼女の特徴

彼がお店を予約してくれた、デートプランをしっかり考えてくれた、どんなコトでも構わないので、彼が「アナタのこと」を考えてしてくれた行動に対して大喜びするようにしましょう。

「こんなに喜んでくれるなら・・・」と今後もアナタのことを考えてくれる行動が増えてくるかもしれません。オーバーリアクションを大切にしてみて下さい。

■3.自分がされて嫌なことは絶対しない

「俺のことをしっかりと考えてくれるような彼女だったら、こっちも大切にしたいなって思うよね。俺が『嫌だ!』って思うことを考えてくれて、それをちゃんとしないようにしてくれる彼女が欲しいです」(21歳/学生)

女と二人で遊びに行かないで!私は行くけど!こんな女性だったら、彼氏だって大切にしたいと思う訳がありません。

自分が「されたら嫌だな」と思うことは、きっとカレもされたら嫌なことです。アナタ自身もしっかりとカレのことを考えてあげることが愛され彼女への近道かもしれませんよ。

■4.自立する

「何か『彼氏が第一!』みたいな子って好きじゃない。自立していて、尊敬出来るような部分を一つでも持っているような子と一緒にいたいなぁって思うかも」(24歳/損保)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.