恋愛情報『実は、好き避けじゃなくて「マジの避け」!男に避けられる女性の特徴』

2020年5月30日 06:00

実は、好き避けじゃなくて「マジの避け」!男に避けられる女性の特徴

嫉妬深い子は注意したほうがいいです。

■結婚願望が強すぎる

「まだ結婚を考えてないので、結婚願望の強すぎる女子に婚活対象に見られるのが迷惑」(28歳/IT)

結婚を迫られて避ける男子は多いでしょう。彼も結婚を考えているならいいですが、そうでない場合かなりいい迷惑です。自分の希望を相手に押しつけようとする女子は男子に避けられるので気をつけて。ゆっくり着実に関係を築いていった方が、結果として結婚には近づけるのかもしれませんよ。


■支配したがるタイプ

「『私の考えが絶対正しい!』と絶対に自分の意見をまげない頑固者」(27歳/証券)「自分の思い通りにならないと不機嫌になる女子。女王様タイプの子って支配的だから怖い」(29歳/飲食)

支配されたいドMな彼にはもってこいの女子なのかもしれませんが、普通の男子は逃げ出したくなります。「自分の考えが絶対正しい!」と、他の意見は受け入れない姿勢だと男子に避けられるのもしょうがないですよね。人の考えは人それぞれですもん。

■負のオーラが漂う

「謙虚な子は好きだけど『私なんて・・・』と過小評価すぎるのはフォローが大変で面倒くさい」(30歳/IT)「不幸話で悲劇のヒロインぶる子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.