恋愛情報『興味ないのに...!「好きではない男性」からばかり好かれる原因』

2020年5月30日 06:00

興味ないのに...!「好きではない男性」からばかり好かれる原因

話すときの距離が近かったり、ボディタッチを自然にしてきたり、誰とでもすぐに打ち解けられるような女性は、男性ウケもかなりいいはず。距離感が近いことで、「俺に気があるのかな?」なんて思わせちゃったりもするので、興味のない男性をその気にさせてしまっていることもあるかも。ある程度の距離感は保っておかないと、男性を勘違いさせてしまいますよ。

■3.誰にでも「やさしすぎる」

「みんなに分け隔てなくやさしい女性は、とてもいい人ですけれど、みんなから好意を持たれてしまいやすいですよね。なんか大変そうだなって、見てて思っちゃいます」(26歳/女性/出版)

誰にでもやさしく接することができる女性は、誰からも好かれる女性でもあります。もちろんそれは悪いことではないですが、自分が好意を持っていない男性から思いを寄せられることも多くなるかも。困っている人がいたら、誰であろうと助けてあげたくなったりもするかもしれませんが、あまり深入りしすぎると、恋愛感情に火をつけてしまう可能性も十分にあり得ますよ。

■4.男性の「好意」に気づかない

「男性が好意を持ってくれていることにいつも気づかないので、上手に距離を置いたりもできないんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.