恋愛情報『光る原石を見つけよう!恋活女子にオススメの男子とは?』

2020年5月30日 07:00

光る原石を見つけよう!恋活女子にオススメの男子とは?

そんな男は狙い目ですよ。こういうタイプは、例えば学生時代に、海外留学していて外国人とのコミュ力を磨き過ぎた結果、逆に日本人女性とのコミュニケーションが極端に下手だったりとか、それ以外で言うと、幼少のころから、勉強ばかりし過ぎで、大学でも女性が少ない環境だった理系男子や、部活ばっかりだった男子も同じ部類です。こんな素材の原石に出くわしたら、自分がモテることを気づかせないように、はやめにアプローチをするといいです。彼らは基本的にピュアなんで、やさしくする包容力のある女子に、結構弱いんです。

■性格はいいが・・・な男

次に、性格は申し分ないけど、見た目は残念男子。これも、オススメ男子のひとつです。性格は何より一番です。なぜなら普遍的なものだから。
見た目は、お金をかけたり、努力をすれば、多少は良くなるはず。僕が思うのは、見た目の妥協ポイントを自分なりに整理しておくことが大事。例えば、残念であっても、将来生まれてくる子供の遺伝子にはそこまで影響しないレベルならOKとか・・(苦笑)、ずっと一緒にいて、すごく好きではないけど、嫌に感じないレベルとか。まあ、長くつきあえば、残念男子もイケメンも慣れます(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.