恋愛情報『光る原石を見つけよう!恋活女子にオススメの男子とは?』

2020年5月30日 07:00

光る原石を見つけよう!恋活女子にオススメの男子とは?

■実家が・・・な男子

実家、そう親が裕福だというところはポイントです。いざというときに、親からサポートしてもらうことも絶対出てきます。そんなときに、相手の親から手厚いサポートをしてもらえたら、どれほど楽か。もし可能であれば、つきあう前に相手の親の情報をそれとなーく聞きだしておきましょう。「ご両親の職業は何?」「実家の場所?」などと聞くとわざとらしいので、子供の頃の話とか、家族の話の流れから聞き出すのが良いかもしれませんね。意外と苗字などからも、ただものじゃない雰囲気を出す男子もいます。
「伊集院」「徳川」「鶴亀」とか(笑)

■おわりに

まとめて言うなら、恋活とは、今までの自分を少し変えて、妥協しながらも、将来をみすえて、原石を見つける活動の定義です。常に自分のマインドの中で、完璧を求めないこと。(自分もふくめ完璧な人なんていないから)何か一つ欠落している人ぐらいが、人間味があっていいんだと思うんですよね。(TETUYA/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.