恋愛情報『雰囲気重視!男子が「告白します!」というときに誘うデート場所』

2020年5月30日 07:00

雰囲気重視!男子が「告白します!」というときに誘うデート場所

(大学生/22歳)

ふむふむ。緊張しすぎて事故るのだけは勘弁してほしいけど、これもいいムードかもしれません。たしかに。ただ、その男子がサイコの場合、断ったら、このまま外に放り出されそうとか思って、断るのが難しそうですね。返事は、車を降りた段階でするのが無難かもしれません。

■3.公園

「自分の場合はパークかな。横浜とかで、よくやったわ。大学生のとき。
公園にふたりきりでいると、自然とそういう雰囲気になって、相手も「告白されそうだな」って予期してくれるので、それが言いやすさにつながってくると思って」(営業/25歳)

パーク(笑)。たしかにこれも悪くないけど、ただ、公園で告白とかされると、ふたりが醸し出す雰囲気で「あの子告白されてるー」ってバレるから、結構周りからジロジロ見られて恥ずかしいんですよね。告白する方は、必死だろうからあんまり周りとか気にしないのかもしれないけど。

■4.寄り道

「デート前には「今日は告白するぞ」って決めてなくて。でも、いざデートしてると、好きな気持ちがすごく募ってきて、帰る前にどうしても告白したいってなるときあが実は多いかも。こういうときには、「ちょっとだけ寄り道していい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.