恋愛情報『機嫌が悪いのはなんで...?彼氏がイライラしてしまう彼女の行動』

2020年5月30日 08:00

機嫌が悪いのはなんで...?彼氏がイライラしてしまう彼女の行動

(26歳/営業)

彼に尽くしてもらったり大きな愛情を貰ったりすると、もちろん嬉しいのですがそれと同時に何故か申し訳ない気持ちも出てきてしまいますよね。

しかし、カレは「謝罪」をして欲しくてその行動をしている訳ではありません!アナタの笑顔が見たいからこその行動なので、素直に「ありがとう!」と言いましょうね。

■3.なぜか不機嫌

「彼女の機嫌の悪くなるタイミングが良く分からないし、なによりもその理由を言ってくれないのが一番イラっとする。察してって言われても無理だから、出来ればハッキリ言って欲しいと思います」(24歳/製菓)

カレの些細な行動にイラっとして不機嫌になって、でも些細すぎて言うのも恥ずかしいし、でも胸のモヤモヤは消えないし、こんな思いから不機嫌の理由を明かさないこともあると思います。

しかし、それではアナタの大好きなカレが困ってしまいます。恥を捨てて、なぜ不機嫌になってしまったのかしっかり伝えていくようにしましょうね。

■4.やたらと対抗してくる

「彼女に『〇日空いてる?』って聞かれたからその日は飲み会だわ~って答えたら『あ、じゃあ私も飲み会入れるわ』とか、今度出かける~って伝えたら『まぁ、私も今度ドライブ行くけどね』とか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.