恋愛情報『好きが抑えられない!つい好きな女子に送ってしまう男子の「ウザいLINE」』

2020年5月30日 09:00

好きが抑えられない!つい好きな女子に送ってしまう男子の「ウザいLINE」

というのが、全く嬉しくないわけじゃありませんけどね。

■2.スタンプのみ

「送ることがないけど、とりあえずLINEしたいときは、スタンプ一択です。これが功を奏したことは今のところないけれど」(ウェブ系/24歳)

そりゃそうでしょうね。意味がわかりませんからね。とりあえずこちらにできるのは、何かスタンプを打ち返すことくらい。ですので、当然、何の会話にも発展しないわけです。優しいあなたなら、気持ちを汲んで、「どうしたの?」とでも言ってあげたらきっと嬉しくてたくさん喋り出すと思いますよ。


■3.質問多め

「相手の返事がものすごく短いとショックなので、できるだけたくさん『?』を送ってしまう。返事するの面倒くさいのわかるけどね・・・・・・」(大学生/22歳)

うん、本当に面倒くさいですよ・・・・・・(笑)。一通一通で一喜一憂するんじゃなくて、相手の返信のしやすさを最優先して、短めのLINEを送ってほしいですけどね。その方が長期的に見て、絶対にラリーが続きますから。内容的にも量的にも、「返事するの楽」と思わせることって大事ですよね。

■4.「何してた?」系

「『今日は何してたの?」と聞いてしまうのは、俺が中学生の頃から変わらない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.