恋愛情報『少し荒っぽくても大丈夫!「大失恋」からスピーディーに立ち直る方法』

2020年5月30日 11:00

少し荒っぽくても大丈夫!「大失恋」からスピーディーに立ち直る方法

目次

・●元カレに関するデータを完全焼却
・●大失恋を周囲に公言!自虐ネタに!
・●プレイボーイ並みに遊んでみる!
・●仕事や遊びを詰め込む!
・●おわりに
少し荒っぽくても大丈夫!「大失恋」からスピーディーに立ち直る方法


とんでもない大失恋から立ち直るには、生半可な対処法では効きません。ときには少々荒っぽいくらいのやり方が有効な場合もあるのです。そこで今回は、大失恋に効果的な荒療治をご紹介!大失恋を忘れてしまうくらい刺激的な対処法を実践して、一日も早く辛い毎日から抜け出しましょう。

■●元カレに関するデータを完全焼却

過去をきっぱりと断ち切るために、彼に関するものはすべて消去するのがおすすめ。なかなか勇気のいる行為ですが、彼との写真、着信履歴やLINEのトークなどスマホに保存されているものはすべて消去。電話番号とメルアド、LINEのIDも思い切って消してしまいましょう。そして、彼からプレゼントされたものや彼が残していった私物は、返さなくていいのなら全部捨てること!売り払うよりも、ゴミとしてしまったほうがすっきりします。可能であれば焼却処分も良いでしょう。、泣きながら火を眺めれば、気持ちの整理もついて、きっとスッキリするはず。ただし火事になっては大変なので安全な場所で気をつけて行ってくださいね。

■●大失恋を周囲に公言!自虐ネタに!

辛い思いをひとりで抱えていると、どんどん悪い想像が膨らんでしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.