恋愛情報『あなたもやってない?注意したい「モテを遠ざける」SNSの投稿』

2020年5月30日 16:00

あなたもやってない?注意したい「モテを遠ざける」SNSの投稿

(22歳/学生)

男性はなんだかんだで清楚で言葉遣いがしっかりしている女性が好きです。ネット用語って気軽に使えて楽しいですが、その分清楚さが全然なくなってしまって一部の男子にはウケが悪いんですよね。

モテを意識するのであれば、ネット用語は封印しましょう。びっくりしたことがあっても「魔剤!?」というのではなく、「ホントに!?」としっかり言いましょうね。

■3.いつもSNSにいる

「Twitterを開くたびに絶対出てくる女の子がいるんだけど、どれだけヒマなんだろうって思う。友達いなそうだなって勝手に思っちゃうね」(21歳/学生)

頻繁にSNSに浮上してくる女性を、男性は嫌う傾向にあります。SNSに投稿するだけで「暇人」「友達がいない」などの嫌なレッテルを貼られてしまうことだってあるんです。

なにもSNSを卒業しろとは言いません。
モテを意識するのであればリア友男子が全くいないような裏アカウントを作成し、そこで騒ぐことをオススメしますよ。

■4.酔っ払ったアピール

「『〇〇が酒飲ましてくるから酔っ払った~』とか『もうニッカ見たくない~』とか良く分からない酔ったアピールはウザイ。軽い女っぽいし。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.