恋愛情報『不安を取り除こう!男性が「本命相手にだけする行動」とは?』

2020年5月30日 19:40

不安を取り除こう!男性が「本命相手にだけする行動」とは?

当然のことながら、人は一つの身体しかありませんからね。そのイベント日に必ず一緒に過ごす事ができると言うことは、本命である可能性は大です。逆にイベント日に、いつも仕事が忙しいなどといってほとんど過ごせないという場合。たまにならそういう日があっても仕方がありませんが、いつもそうなのであれば、「他に過ごす相手がいるのかも」と、ちょっと疑ったほうがいいもしれませんね。

■3.結婚を視野に入れた将来的な話もしてくれる。

彼から、結婚を視野に入れた将来的な話も、ちょくちょく出るようであれば本命の可能性は高くなります。子供は何人とか、式はするかしないとか、仕事は続けるかどうかなど、具体的な話であればあるほど、良いでしょう。

更に、一緒に家具を見に行ったり、生活用品を買いに行ったりなど、具体的な行動があるとより本気度は高いといって良いかもしれません。
ただ、ここからが要注意ポイント。出会って半年もしないのに、結婚を視野に入れた話をしてくる男性は要注意です。なぜなら、女性は結婚という言葉に弱いもの。そのことを踏まえ、結婚をエサに関係をつなごう、都合よく扱おうとしている可能性もあるからです。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.