恋愛情報『忙しい彼...でも少しでも会いたい!そんなとき使える「時短デート」のコツ』

2020年5月30日 20:00

忙しい彼...でも少しでも会いたい!そんなとき使える「時短デート」のコツ

■■短時間でも思い切りお洒落をする

時間が短いからといって、お洒落に手を抜いてはいけません。むしろ、時間が短いからこそ彼のなかでいいイメージを持たせておくためにもとびきりのお洒落を心がけましょう。特に、ふんわりと香る香水は印象を残すのにぴったり。手土産にもシュッと香りをまけば、あなたと会っていない時間にも思い出して癒されることができるでしょう。最高の状態のあなたを見せられるよう、気合いを入れてくださいね。


■■上手に寂しさをアピール

今回は時短デートでも、本当はゆっくり会いたいし、毎週会いたいという気持ちもありますよね。なら、短い時間のなかでも上手に寂しさをアピールしましょう。このとき「会えなくて寂しい」「連絡もとれなくて悲しい」とマイナスな感情にフォーカスして伝えるのではなく、「もっと一緒に過ごせたら嬉しいな」「明日も一緒にいられたら幸せだろうな」などと前向きな言葉を使うのが◎。彼は彼女のことをいつだって喜ばせたいと考えています。そんな男ゴロコを上手にくすぐりましょう。

■■最後は笑顔で彼を癒す

時短デートならなおさら別れは名残惜しいものですが、別れ際は笑顔でバイバイをしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.