恋愛情報『若いのにもったいない!男性から「おばさん臭い」と思われちゃう女子』

2020年5月30日 20:40

若いのにもったいない!男性から「おばさん臭い」と思われちゃう女子

若いなら、そして若く見られたいなら、もっとパッション溢れる明るめの色の服を着ましょう! 「白とか赤とか膨張色の服はちょっと・・・」と敬遠して、いつも暗い服ばかりだと気分も暗くなって若々しさがなくなります。 大人っぽいデザインであれば、カラーが派手目でも子供っぽくはなりません。これから夏に向けて、せっかくだから明るい色にも挑戦してみては?

■くしゃみが大きい・堂々と鼻をかむ

「くしゃみする時に恥ずかしげもなく大きい女子」(27歳/IT)「人前で堂々と鼻をかんだり、平気でゲップをする人。羞恥心がなくなってきたらおばさん化してると思う。というかそういうの見てないところでやって欲しい」(29歳/飲食)

マナーが悪い、羞恥心を感じられない言動をとると、どうしてもおばさんっぽいと見られがち。「他人の目なんて気にしない♪」という強気女子もいるでしょうが他人が嫌な思いをするくしゃみやゲップはどうぞ気にして下さい・・・。


■体がだらしない

「猫背な姿勢は老けて見える」(31歳/通信系)「引き締まってない体や、あきらか肥満体型の女子。だいたい実年齢プラス5歳上に見えるね(30歳/航空系)「肌のハリが感じられないと年齢がそこそこ上なのかな?と思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.