恋愛情報『もっと好きになってもらおう!彼をキュンとさせる「甘え方」とは?』

2020年5月30日 22:00

もっと好きになってもらおう!彼をキュンとさせる「甘え方」とは?

本当にコイツ俺のコト好きなんだな~って嬉しくなりますね」(21歳/学生)

直接話していないからこそ、いつもよりも大袈裟に言っても重く感じられません。そしてそんな素直なアナタにカレは思わず「可愛い」と思ってしまうはずです。本気で「今から会いに来て」と言うとワガママ女になってしまいますので、大袈裟なコトをどれだけ冗談っぽく伝えるのかが重要になってきますよ。

■3.「もう少し」戦法

「デートの別れ際とかに『あともう少し・・・』って袖を引っ張られると弱い。帰したくなくなっちゃうくらい大好きだな~って思いますね。」(25歳/医療)

帰る時は「あともうちょっと一緒にいたい・・・」、キスをした後は「あともう一回・・・」など、「もう少し」戦法は男性の心に刺さること間違いナシです。何をするにあたっても「あともう少し」と甘えることで、カレは甘えん坊なアナタにメロメロになっちゃうはずですよ。

■4.とにかくすり寄る

「彼女がすり寄ってくると『可愛いな~』って思うかも。大好きな彼女が笑顔でスリスリしてくる姿を見て、キュンとしない男はいないと思います。」(24歳/金融)

カレの腕だったり、手だったり体だったり、どこでも構わないので、とにかくスリスリしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.