恋愛情報『まだ付き合ってるの!?友達に「やめたほうがいい」と思われる残念な彼氏とは?』

2020年5月30日 22:00

まだ付き合ってるの!?友達に「やめたほうがいい」と思われる残念な彼氏とは?

それでもいいというのならいいですが、精神的に辛いなら執着心は捨てて早めにお別れしたほうがいいかも。彼も「バレても大丈夫だし」と、どんどん悪化していきますよ。

■自分都合で彼女を振り回す

「友達の彼氏が仕事でよく海外に行く人らしく、その子も同行させるタイプなのだが旅費は一切負担してあげず、その子が『もうお金ないからついていけないよ』と言っても『ついてきてよ!寂しいじゃん!』と自分都合で振り回しまくり。結局、弟にお金を借りているようで・・・。残念すぎる彼氏に周りはさっさと別れろと促している」(29歳/飲食)

自分都合で振り回しておきならがら一切カンパしてくれない彼との付き合いは考えものです。お財布事情を考慮せず自分のわがままだけで彼女を連れ回す彼はきっと彼女のことを本気では愛してないです・・・。


■独身と嘘をついた既婚者

「告白してきたイケメンと付き合うことになったが、独身と言ってたのに実際は既婚者だった。早く別れなきゃいけないし、友達にも『そんな嘘つき男、仮に嫁と別れてあんたと付き合ってもまた浮気とかするに決まってるからやめな!』と言われているけどなかなか別れてくれず、無理やり音信不通にしたら数日後に彼の車が近所の駐車場にとまっているのを発見。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.