恋愛情報『普段は見せない!男性が「本気で好きな女性」にだけ見せる行動』

2020年5月30日 23:00

普段は見せない!男性が「本気で好きな女性」にだけ見せる行動

(32歳/男性/公務員)

あなたがふと話したことを、男性がいつまでもちゃんと覚えてくれているのであれば、本気で思ってくれている可能性も高いです。しかも、「そんなことまで?」と思ってしまうような、すごく細かい話まで覚えてくれていたら、その本気度はさらに高いはず。男性は基本的には他人の話の中でも「重要なポイント」しか覚えていない人が多いので、覚えてくれているときは、それだけ興味を持っているということでしょう。

■3.少しの時間でも「会おうとする」

「好きな女性のためであったら、忙しくたって何とかして時間を作って会おうとしますね。ほんの少しの時間でもいいから会いたいって思っちゃいますよね」(29歳/男性/WEBデザイナー)

本気で好きな女性とは、「少しの時間でもいいので会いたい」と男性も思うもの。仕事で忙しい中でも、無理をしてでも時間を作ってくれたりするのなら、それだけあなたへの思いも強いということでしょう。逆に、いつ誘っても「忙しい」を理由に会うのを断られるのであれば、あなたにはまだそこまでの思いは持っていないということなのかも。

■4.さりげなく「フォロー」してくれる

「当たり前かもしれませんが、好きな子が困っていたら、できる限りの手助けはしてあげたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.