恋愛情報『手が出しにくい...!男性が「高嶺の花」だと感じる女子の特徴』

2020年5月30日 23:20

手が出しにくい...!男性が「高嶺の花」だと感じる女子の特徴

(営業/22歳)

食事は、毎回のデートの基本になってきますので、財布がついてこれないと感じると、デートに誘うことをためらってしまいますよね。それに、お店の問題だけじゃなく、それに付随してくる服装(ドレスコード等)や、立ち居振る舞いの問題など、「俺じゃ無理だ」と感じる場面は少なくありません。

■3.歩かなすぎ

「すげえかわいいけど、すぐに『歩きたくない。タクシー』っていう美人がいて、『合わないな』って感じてやめました」(記者/24歳)

「タクシー」の言葉が出てくるかどうかはさておき、すぐに「脚疲れた」って言ってるようじゃ、「この子とのデート、制限多すぎ。どこ行きゃいいんだ」と窮屈に思われてしまってもしょうがないですね。デートに誘ってもらうには、ある程度「どこでも元気についていける感」を出すことが重要です。


■4.笑わない

「自分のギャグがウケないと、民度の違いを思い知らされている気がして、次のデートには誘う勇気が出ないと思う」(公務員/24歳)
「自分とは笑いのツボが違う」というのが、男子にとって一番堪え難いギャップのようですね。こればっかりは、どうしようもないですが、かといって、「どうしようもないし、しょうがないよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.