恋愛情報『嫉妬や怒り顔。彼氏に愛される女性は必ず「ブスになってしまいがちな瞬間」ですらかわいい』

2020年5月30日 16:00

嫉妬や怒り顔。彼氏に愛される女性は必ず「ブスになってしまいがちな瞬間」ですらかわいい

■「嫉妬してるときもかわいい」と言われるように

たしかに「嫉妬」は女性たちがブスになりがちな瞬間ではありますが、他方で、「かわいくやきもちを妬いてくれる彼女って好き」と言う男性だってたくさんいることも忘れてはいけません。「嫉妬」とは、本来かわいいものなのです。そりゃそうですよね。「あなたのことが好き過ぎて、つい嫉妬しちゃいます」なんて、そんな気持ちを伝えられて嬉しくないわけがありません。問題なのは、せっかくかわいいはずのその「嫉妬」に、「『ダメ』と怒る」みたいなネガティブ要素が常にくっついてしまっていることなのです。「ダメ」より「嬉しい」を伝えるを意識して、「○○って、嫉妬してるときもかわいいよね」と言われるように頑張りましょう。


■怒り

タイトルにも入っているとおり、「怒っているとき」というのも、私たち女性がブスになりがちな瞬間です。ですが、ある2つのことに気を配るだけで「怒っているときのあなた」の印象はだいぶ違ってくるもの。

ぜひ今日から意識してみて欲しいなと思います。

■問い詰めず、「伝える」だけでいい

嫉妬や怒り顔。彼氏に愛される女性は必ず「ブスになってしまいがちな瞬間」ですらかわいい


彼氏に嫌なことや気に入らないことをされてしまったとき。「なんでこんなことしたの?だいたいこの間だってさ~○○。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.