恋愛情報『嫉妬や怒り顔。彼氏に愛される女性は必ず「ブスになってしまいがちな瞬間」ですらかわいい』

2020年5月30日 16:00

嫉妬や怒り顔。彼氏に愛される女性は必ず「ブスになってしまいがちな瞬間」ですらかわいい

この境界線にあるのが、これから最後にご紹介する1つの要素だと思います。

■自分を失わず、冷静に

嫉妬や怒り顔。彼氏に愛される女性は必ず「ブスになってしまいがちな瞬間」ですらかわいい


たいていの女性が、彼の嘘や裏切りを知って、パニックになって大騒ぎをしてしまいます。そこで「なんでそんなことをするの。ひどい。人間として最低」と彼をなじることもできますが、そうじゃなく、とにかく冷静に行動するというのが、ものすごく大切なことです。もちろん、悪いことをしたのは彼氏の方なのですが、だからこそ、彼氏を責めるよりも、彼氏に寄り添うことを選んでみる。「どうしてそういう行動をとったの?」「原因は私?それともあなた?」「私はあなたとの関係をこれからこういう風にしたいと思ってる」「これから二人の関係をどうしたいと思ってるの?」「そのために、あなたはどうしたらいいって思うの?」思えば、彼氏は決して「敵」じゃありません。敵が失敗したら、ここぞとばかりに叩きまくればいいのかもしれませんが、彼氏は「仲間」ですから、裏切られたといっても、別れることが決まるその瞬間までは、やっぱり仲間のままなのです。
自分が悪いことをして、怒られても仕方がないという気持ちでいる彼氏も、彼女がこうやって冷静に、その問題を「二人の問題」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.