恋愛情報『「この子ともっとデートしたいな!」と思わせるための小さなヒント10選!』

2020年6月1日 09:00

「この子ともっとデートしたいな!」と思わせるための小さなヒント10選!

(大学生/22歳)

「好き」って言葉をとにかくたくさん使いましょう。これはとても効果的です。そもそもポジティブな言葉をたくさん使う人は、一緒にいて自然と明るい気持ち、楽しい気持ちにさせてもらえますが、恋愛では、「好き」の一言がパワーワード。

自分のことを「好き」と言われているわけではなくとも、一緒に楽しむ食事や行先などに「好き」と言ってくれると、それは巡り巡って、そんな素敵なデートを共にしている彼のことが「好き」というメッセージになりますから、言いやすい上に効果があるセリフなのです。

もちろん、直接彼のことを「好き」って言えるタイミングがあったらそうすればいいけど、何度もデート中にそんなチャンスが訪れるわけもありませんから、彼以外に対して「好き」を連発して好印象を稼ぎましょう。
「この子ともっとデートしたいな!」と思わせるための小さなヒント10選!


■呼吸するように褒める

「やっぱり、いろいろと褒めてくれる子は一緒にいて気分がいいし、会いたくなると思うなー」(経理/24歳)
褒め上手は、モテ上手。これは昔から言われているだけあって、真理なんだと強く思います。

ただ、交際前の段階で使うと好意を表しているというよりも媚びを売っている感じが出てしまうかもしれないので、どちらかというと交際後の彼に使うのがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.