恋愛情報『「この子ともっとデートしたいな!」と思わせるための小さなヒント10選!』

2020年6月1日 09:00

「この子ともっとデートしたいな!」と思わせるための小さなヒント10選!

という自覚がある女性であれば、ぜひ好きな人とのデートのときには「自然体よりも、感動大きめ」を意識してみてください。

ご飯を食べて「おいしい~!」と感動したり、雑貨屋で見つけた小物に「かわいい~!」とはしゃいだり、そういった、いい意味で「分かりやすい」女性は愛されます。

「いま何考えてるか分かりやすい」ので、「こんなことをやってあげたら喜ぶんだな」とか想像しやすいのでデートがしやすいんですよ、男性から見て。
「この子ともっとデートしたいな!」と思わせるための小さなヒント10選!


■なるべく不機嫌にならない、怒らない

「すぐに怒ったりしない女性。これは男女お互いに大事だと思うけど」(薬剤師/28歳)先ほどの「ネガティブ発言」の態度版ですね。

これは私も常々強く意識をしています。たしかに素直も大事だけど、イラっとしたり不満に思うことをすぐに表に出してしまうと、正直、その日のデートはそのまま台無しになってしまうことだってあります。

仮に彼に元々の原因があるとしても、そういうことが立て続けに起こる相手とは「また会いたいな」とはなかなか思えません。


むしろ多少のトラブルがあっても最後まで笑顔で過ごせれば、「この子とまた会いたい」bに繋がっていくはずです。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.