恋愛情報『「この子ともっとデートしたいな!」と思わせるための小さなヒント10選!』

2020年6月1日 09:00

「この子ともっとデートしたいな!」と思わせるための小さなヒント10選!

■「知らない世界」を見せてあげる

「俺がいろいろと連れ回すのも楽しいんだけど、今までに俺が行ったことがないような場所に連れて行ってくれる女性は、やっぱりデートしていてすごく楽しいよね」(ウェブ系/25歳)

年上の女性がモテる最大の理由の1つがこれですよね。恋人に「知らない世界」を教えてあげられるというのは、男女限らず最強の武器なんです。そういう恋人の方が一緒にいてドキドキするのは当たり前ですよね。別に「私行きつけのバー」とかかっこいいものじゃなくてもいいです。女性であれば、彼氏が行ったことのないお店なんていくらでも知ってるはずなので、たまに連れて行ってあげましょう。


■「もっとデートしたい」と思わせる計画編

デートの闘いは、デートの計画段階からすでに始まっています。男性女性問わず、「デートを楽しみに待つ時間」ってとても幸せです。そしてこの時間をもっともっと幸せに演出してあげられる人は、必ずデートモテします。

そこで、デートの計画段階でぜひ実践していただきたい3つのコツをご紹介しましょう。
「この子ともっとデートしたいな!」と思わせるための小さなヒント10選!


■「何食べたい?」は超重要な質問です

「『何食べたい?』って聞かれて『なんでもいい』って答えちゃう子って男から見れば面倒くさい女、なんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.