恋愛情報『彼氏ができない女性の特徴と解決方法』

2020年5月29日 21:00

彼氏ができない女性の特徴と解決方法

今は、趣味コンたる、同じ趣味同士で集まってマッチングするコミュニティもあるくらいなので、同じ種族を探すことをお薦めします。

■色気のみ女子→外見を変える

二つ目のグルーピングが、色気のみで勝負している女子。当人は色気のみで勝負しているつもりはないものの、第三者から見るとそう思われている人。おそらく自分のスタイルに自信がある人に多く、明らかに見た目からして、露出多め、ピンク多め系、一歩間違うと、常に「夜のお仕事ですか」系ファッションだったりもします。女子にとって、色気は大事な要素であることは間違いありません。僕も色気ある人好きです(笑)。

ただそれは、たまに見せることで男はドキッとするものであって、常に「これでもか~」状態だと、軽い女の印象はぬぐいきれません。そもそも色気の出し方というのも、年齢によって変わっていくものです。
しかし、色気のみ女子は、無意識にそういった格好をしているからこそ、年齢を重ねても、そのスタイルを変えることはなかなかできません。そのまま、30代に突入しては危険!解決法は、自分の市場価値を自覚して、少しずつ、周りにきづかれないように、ファッション、メイクを年齢に応じて変えていくことから始めるべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.