恋愛情報『彼をほどよく心配させて、ラブラブ生活を取り戻す方法!』

2020年5月29日 22:00

彼をほどよく心配させて、ラブラブ生活を取り戻す方法!

目次

・新しいことをはじめる
・男性に褒められた話をする
・服装や髪型を変える
・予定をたくさん入れて忙しくする
・おわりに
彼をほどよく心配させて、ラブラブ生活を取り戻す方法!


付き合いが長くなると、信頼関係が深まり、ヤキモチをやいたり、心配したりすることが減っていくでしょう。前はちょっとしたことで心配していた彼が何も言わなくなり、信頼されて嬉しい反面「私に興味なくなっちゃったのかな」と不安になる女性も多いのでは?たまにはちょっと心配されて、ラブラブな感じを味わいたいな、と思ってしまいますね。

とはいえ、やり方を間違えると、心配どころか浮気を疑われたり、せっかく築き上げた信頼関係にもヒビが入ってしまうことも・・・!

そこで今回は、彼をほどよく心配させて、ラブラブ生活を取り戻す方法をご紹介します。

■新しいことをはじめる

「私がサーフィンをはじめて、彼が前より心配してくれるようになったよ。男性との出会いがあるんじゃないかって心配みたい」(29歳/女性/事務)

有効な方法だと思います。でも1つだけ気を付けたいのが、彼に出会い目的だと思われないようにすること。偶然男性との出会いがあるかもしれない」と彼にちょっとだけ心配してもらえるようにするのがコツです。「前からやってみたかった」「友達に勧められた」など、新しいことをはじめる理由を具体的に伝えてあげるといいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.