恋愛情報『チャンス到来⁉男性から聞かれがちな、彼氏いるの?』

2020年5月29日 22:40

チャンス到来⁉男性から聞かれがちな、彼氏いるの?

他にもあがってきたNG意見としては、「内緒」と言われると人に言えない不倫などの恋愛をしているのでは?と勘ぐってしまうというものもありました。彼氏いるの?という質問に対してはミステリアスな女性を装うのは効果的ではないようです。

■気になってる人がいる、と言われるとドキッ

「女の子と飲んでるときに彼氏がいるかどうか聞いて『いいなと思う人はいるんですけど』なんて言われると『俺のこと!?』と舞い上がってしまいます」(22歳/大学生)「こっちをじっと見ながら『好きな人はいるんですけど、その人鈍くて私の気持ちに気付いてくれないんですよ』なんて言われたら男は完全にオチます」(25歳/通販会社勤務)

お互いに両思いじゃないと使えないテクニックですが、「俺のこと?」と思わせるとそれほど意識していなかった相手でも気になってしまうそうです。彼の目をしっかり見つめながら答えたら、彼もその気になってしまうかも。


■「なかなか彼氏できなくて悩んでるんです」

「最近その質問をして上級者だなーと思った回答が『なかなか彼氏ができないのが悩みなんです。◯◯さん、相談に乗ってくれますか?』ってやつ。それで飲みに連れていくことになったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.