恋愛情報『男性が彼女に友達の前でされたくないこと4選』

2020年5月29日 23:20

男性が彼女に友達の前でされたくないこと4選

友達の前でも彼女の方が強い姿を見せてしまうと、普段から尻に敷かれているのが丸わかりになります。そうなると、彼氏のプライドがズタボロになってしまいます。せめて友達の前でくらいは、ちょっと彼氏を立ててあげるようにすると、「いい彼女だな」と思ってもらえるはず。それくらいの使い分けは、してあげた方がいいかもしれませんね。

■「給料」を暴露される

「自分の給料を暴露されたときは、本当に腹が立ちましたね。どういう神経をしているのか理解できないし、馬鹿にされているような感じもしちゃいましたね」(30歳/男性/IT)

男性にとっては、「収入」はステイタスそのものなので、とても敏感な部分でもあります。にも関わらず、友達の前で彼女に気安く収入額を暴露されたりしたら、当然ながら腹が立つはず。高収入ならまだしも、「この人、安月給だからさ」なんて低収入なのを卑下するような言い方だったら、もうあなたと一緒にいることも嫌になってしまいかねませんよ。

■「イチャイチャ」しようとする

「友達の前でイチャつこうとするのだけは、本当にやめてほしい。恥ずかしすぎるし、あとで友達たちからもかなり冷やかされるので、きつすぎますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.