恋愛情報『そんな風に思われてるの?!女子のLINEプロフ画像を見て男子が思っていること』

2020年5月31日 06:00

そんな風に思われてるの?!女子のLINEプロフ画像を見て男子が思っていること

別にカフェが嫌いなわけじゃないんだけどね」(営業/23歳)

なんなのこれ。本当にただのなんでもない感想じゃん(笑)。あとあと、その写真が妙によく撮れてたりすると、「うわー、写真も趣味かよ。デートにデカいカメラ持ってきそー・・・・・・。」とかも思っちゃうんだって。まあ、思っちゃうだけだそうですが。そういう「ベタなゆるふわ女子」みたいなのに辟易している男子もいるので、そういう男子は「ないわ~」と思うんでしょうね。

■3.「顔見せたいのか見せたくないのかどっち!」

「なんか、『おっ、顔写真か!』と思わせといて、ハートとかで顔を隠してあるプロフ画像ってありますよね。あれは一体全体、どういう意図があるのか。
隠したら可愛いけどホントはブスとか?」(大学生/21歳)

最後ちょっとひどいけど、まあ、納得かも。マスク美人がマスクはずしたら、アレ・・・?みたいなのってありがちですから。顔をバッて晒すほどまでは自信ないけど、髪とか服装とか、そういう全体的な雰囲気から自分はこういう人って伝えたいときに選ぶプロフ画像なんじゃないんですかね。プロフ画像が盛りめで、現物見るとガッカリするよりはマシなはず。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.