恋愛情報『逆にドキッとする!男性が思わず喜んじゃう「可愛いワガママ」』

2020年5月31日 07:00

逆にドキッとする!男性が思わず喜んじゃう「可愛いワガママ」

そんなときは素直に、「今から会いたいな」とワガママを言ってみるのもアリかも。もちろん本気で無理やりに会おうとしたりしたら、うっとうしく思われてしまいますが、会えないのをわかっていて「会いたいな」と可愛く言う姿にはキュンとしちゃうことでしょう。

■3.「嫉妬」をしてスネる

「他の女の子のことを褒めたりしたときに、ちょっと怒った顔でスネられたりすると、可愛らしく思えますね。嫉妬してくれている姿はうれしくもあるのでね」(27歳/男性/マスコミ)

嫉妬をされると、自分のことを好きでいてくれることがわかるので、男性もうれしいはず。他の女性と話しているときなどに、ちょっとスネたり怒ったりされると、「可愛らしいな」と思ってくれるでしょう。ただ、あまりにも嫉妬深すぎると、窮屈にしか感じられなくなるので、あくまでも軽く嫉妬する程度にしておくべきですよ。


■4.「もっと一緒にいたい」と悲しそうにする

「デートの別れ際とかに、『もっと一緒にいたい』って言われるのは、すごくうれしく感じますね。思わずギュッと抱きしめたくなっちゃうような衝動に駆られますね」(27歳/男性/不動産)

デートの別れ間際に、「もっと一緒にいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.