恋愛情報『付き合っても幸せになれない「次の彼女候補をキープする男子」』

2020年5月31日 07:00

付き合っても幸せになれない「次の彼女候補をキープする男子」

目次

・■女子は男をキープしてもOKですが、男がやることではない
・■もっと「男気」に敏感になってはいかがでしょう?
付き合っても幸せになれない「次の彼女候補をキープする男子」


いま、「キープ男子」が増殖中らしいです。つまり『つきあっている彼女がいるにもかかわらず、次の彼女候補をキープしておく男子』が増えているそうです。私が思うに、そういう男子とつきあっても、女子はあまり幸せになれないかもしれません。

■■女子は男をキープしてもOKですが、男がやることではない

女子が彼氏候補を準備しておく、というのは、わりとよく聞く話です。

今カレと別れそうなとき、彼女は新しい彼氏候補を準備しておいて、彼とつきあえそうだという確信を得たら、ソッコーで今カレと別れて乗り換える・・・・・・というのは、よく聞く話です。

これもこれでいかがなものかと思いますが、恋愛体質の女子にとっては、そうすることしかできないのかもしれませんね。つねに誰かに愛されていないと生きている心地がしないとか、心もカラダも愛する誰かに捧げていないと「女が廃れる」と考えている女子って、いつの時代にもいますもんね。

***

しかしキープ男はわけがちがいます。彼女候補をキープする男子はたいてい、「おれが、おいしい思いをしたいだけ」です。ここでいう「おいしい」とは、エッチできるということです。通常、男は、彼女と別れて、それから新しい彼女を探しに出かけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.