恋愛情報『浮気を疑われるかも?彼氏を「不安にさせてしまう」彼女の行動』

2020年5月31日 08:00

浮気を疑われるかも?彼氏を「不安にさせてしまう」彼女の行動

それがいつからか、詳しい予定を教えてくれなくなったりすると、「他の男と遊んでるのかな?」なんて疑いたくもなるはず。全てを教えなくてはいけないわけではないですが、変に隠そうとしたりすると、どうしてもあやしい行動に見えてしまいます。「その日はまだわからないから、わかったら言うね」とちゃんと答えてあげれば、彼氏もわかってくれるでしょう。

■3.全く「嫉妬」をしてくれない

「他の女の子と飲みに行ったりしても、全く何の嫉妬もしてくれなくなると、逆に悲しい気持ちになりますね。もうどうでもいいのかなって思ったりしちゃいます」(29歳/男性/イベント制作)

「嫉妬」は愛情の裏返しでもあります。だからこそ、全く嫉妬が感じられなくなると、「自分への愛情がなくなってしまったんじゃないか」と男性は不安に感じます。他の女性と食事をしたり、合コンに行ったりしても、一切ヤキモチを焼いてくれなかったら寂しいもの。信用をしているから嫉妬をしたりしないのかもしれませんが、男性はそうは思ってくれないかもしれませんよ。


■4.自分が「最優先」じゃなくなった

「今までは何に対しても、俺のことを最優先にしてくれていたのに、だんだんそうじゃなくなってくると、気持ちが冷めてしまったのかなって感じますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.