恋愛情報『男がイラッとする!「彼女気取りな女」のNG行動とは?』

2020年5月31日 12:20

男がイラッとする!「彼女気取りな女」のNG行動とは?

そもそも男性は、特に用件のないどうでもいい内容のLINEを送り合うのを苦痛に感じるもの。彼女とであればそういった日常のくだらない会話をしたりすることもあるでしょうが、ただの友達の女性から頻繁にそんなLINEが来たら本当に面倒なだけ。「ここのハンバーグ美味しかったよ」なんて、彼女でもない女性から送られても、対応に困り果ててしまうでしょうね。

■3.「今の電話、誰?」と聞いてくる

「電話が終わった後に、『今の電話って誰?』って聞かれるのって、本当にうっとうしいですよね。彼女でもないのに、なんでそんなこと言わなきゃいけないんでしょう」(26歳/男性/WEBディレクター)

好きな男性が誰と電話をしているのかって、気になっちゃうものですよね。楽しそうに話していたりすると、「誰かいい雰囲気になっている女性がいるのかな?」とか、不安にもなってしまいがち。

でも、はっきり言って、そんなの報告する義務はないですし、彼のイライラをかうだけ。彼女でもないのに彼の交友関係を把握して束縛してくるような行動にはドン引きです。


■4.勝手に「自分の物」を使う

「当たり前のように俺の物を使う女の子って、図々しい子だとしか思えないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.