恋愛情報『フラれるかもしれない...。「復縁の可能性を上げる」別れ方』

2020年5月31日 14:00

フラれるかもしれない...。「復縁の可能性を上げる」別れ方

別れの原因が曖昧なままではモヤモヤした気持ちを抱えたままになり、原因を改善できません。「どうして別れたいのか」を彼にきちんと話してもらい、問題点などの改善に努めましょう。問題が改善されることで、「やり直してみようかな」という気持ちが起きるかもしれませんよ。

■3.別れた後も連絡を取る約束をする

「別れた後も元カノから連絡が来て迷惑・・・」という気持ちを抱えている男性は少なくありません。連絡を取り続けることは復縁に欠かせないことですが、一方的すぎる連絡は彼をウンザリさせてしまいます。そこで、彼から別れを切り出されてしまったら、別れた後も連絡を取り合う約束をしておくといいでしょう。「友達として、また連絡してもいいかな?」と提案すれば、断る男性は少ないはず。OKをもらってお別れした後は、すぐに復縁をアピールせず、彼との間にあいてしまった隙間をゆっくりと埋めていきましょう。


■4.共通の友人との交流を続ける

彼のことを思い出すとつらいから・・・と、共通の友人との交流まで断ち切ってしまわないようにしましょう。復縁するためには、共通の友人ほど強力な味方はいません。別れた後の彼がどんな様子なのか、友人から情報を得ることはもちろん、あなたの様子も彼氏に伝えてもらえるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.