恋愛情報『やっぱりあなたしかいない!経験者に聞いた「元カレと復縁する秘訣」』

2020年5月31日 15:00

やっぱりあなたしかいない!経験者に聞いた「元カレと復縁する秘訣」

そうすればきっと元カレは、「この子はこんなに俺のことを考えてくれているんだ」と感じ、一気に印象が良くなるのです。

■4.SNSで近況がわかる投稿を控える

「別れてからSNSの更新を控えるようにしたら、『最近どうしてるの?』って元カレから連絡が来て、復縁したことがあるよ」(26歳/保育士)
ふと「前に付き合ってた人、どうしているかな?」と考えることって、誰にでもあると思います。でももしSNSで毎日のように近況がアップされていれば、それだけで情報を知ることができるので、元カレはそれ以上あなたに興味を持ってくれなくなるかもしれません。

近況がわからないようにすると言っても、元カレを友達から外したりブロックしたりすれば、絶縁したがっていると勘違いされてしまうので、SNS上でのつながりは残したまま、近況がわかるような投稿を控えるのが1番だと思います。


■おわりに

あなたが強く復縁を望んでいるということは、それだけ素敵なお付き合いだったのだと思います。元カレの中にも、きっとあなたの存在は残っているはず。重たくなりすぎないようにだけは気を付けて、頑張って下さいね。 (愛子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.