恋愛情報『恋に発展する!「一途そうだな...」と男子が思う女子の特徴』

2020年5月31日 16:00

恋に発展する!「一途そうだな...」と男子が思う女子の特徴

女子の中にはやたらと男友達の多い子もいますが、それは小心者の彼氏からしたらストレスでしかないかも。男友達の多さで勝手に一途か否かジャッジされていることもあるので要注意です。

■交際していることを隠さない

「交際していることを周りに隠さない子。本当に彼氏のことが好きなんだなと思うし信頼できるタイプ」(29歳/IT)

彼氏がいるのに彼氏の存在を隠す、となると何か魂胆でもあるの? と疑われてもしょうがないですよね。彼氏の存在を隠す子よりも、堂々と彼氏の存在を周りに言える子の方が素直で誠実そうですよね。となれば勝手に一途そうというプラスのイメージもつくのかも。


■そこまでモテてない

「女子には申し訳ないけど、そこまでモテない女子は付き合う男からしたら安心な相手」(32歳/飲食)

「近寄ってくる男が少ないから浮気に発展することが少なさそうだし、女子側も自分がモテない方だと自覚しているなら彼氏を失うかもしれないかもしれないのにわざわざ浮気なんてしないでしょ」(31歳/美容系)
これは女子的には微妙ですが、「モテなさそう=浮気しなさそう」という目で見る男子もいるようです。モテるのに一途な女子もいるし、モテてなさそうなのに二股している子だっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.