恋愛情報『完全にお疲れモード......。男子が「お疲れさま♡」を言ってほしい瞬間とは?』

2020年5月31日 18:00

完全にお疲れモード......。男子が「お疲れさま♡」を言ってほしい瞬間とは?

みたいな気分で目薬をさすことって多いですもんね。こんなとき、ただ声をかけるだけじゃなく、「ハイっ」と、目薬を拭き取るティッシュを差し出してあげれば、これでもかというほど感動してくれるはずですね。

■3.スーツくたくた

「男子にとって、スーツっていうのはコンディションのバロメーターみたいなところがあると思う。元気があるときは、スーツもピシッとカッコよく着れるけど、疲れてくると、「シワだらけだけどいいやー」みたいにどうでもよくなって、くったくたなままのスーツを着て会社に行ってしまうので」(法律関係/26歳)

ふむふむ。これはとてもわかりやすいし、かなり多くの男子が納得してたので、かなり有効な疲れバロメーターでしょう。逆に、どんなにヘトヘトに見えても、スーツはビシッとしてる男子は、彼女さんの存在が薄っすら透けてますね。いつもアイロンがかかったハンカチも持っている男は既婚者、とかって言うし。


■4.とぼとぼ

「具体的な外見上の差異じゃなくても、普通に、パッと見たときの雰囲気とかオーラでわかると思うんだけどな。本当に疲れていればね」(フリーター/24歳)

たしかにこれはおっしゃるとおりで、疲れてるか元気かなんて、誰でも一目でわかるのが普通ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.