恋愛情報『あざといけど可愛い!男性がキュンとする彼女のイタズラとは?』

2020年5月31日 19:00

あざといけど可愛い!男性がキュンとする彼女のイタズラとは?

目次

・かわいいウソをつく
・物を隠す
・驚かせる
・指ツン&ひざかっくんをする
・イタズラな言動を取り入れてみて
あざといけど可愛い!男性がキュンとする彼女のイタズラとは?


同性から見ると、「ちょっとわざとらしい」、「小悪魔」と思われるような言動も、男性にとっては「なにそれかわいい・・・」と映ることがあります。恋愛において、ちょっと幼いイタズラ言動はとても効果的!ここでは、男性がきゅんとする、女性のイタズラを紹介します。

■かわいいウソをつく

「イタズラでかわいいウソをつく」女性は、男性から人気。たとえば、いきなり「もうあなたのことが嫌い」、「別に好きな人ができた」などと言いながら抱きつくなどすると、本心とは違うと分かっているからこそ、男性を戸惑わせつつも、「かわいいな」と思われるでしょう。ただし「妊娠した」、「実は重病を抱えている」などの行き過ぎたウソや相手が真に受けてしまうような言い方は、相手を困らせることもあるので注意してくださいね。

■物を隠す

物を隠すなど、まるで子供のようなイタズラを無邪気にできる女性は、男性にとって「いじらしい」存在になりやすいもの。「かまってほしいんだな」というのが分かるからですね。たとえば、友達と遊びに行こうとした彼氏の靴やスマホを隠すなど、「行かないで」という気持ちをイタズラな行動で示すのが効果的です。ただし、やりすぎは呆れられてしまう危険性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.