恋愛情報『友達から恋人に?!男性が思わず意識してしまった瞬間』

2020年5月31日 20:00

友達から恋人に?!男性が思わず意識してしまった瞬間

「そんな姿は見たくない」と突き放したりしないでくださいね。

■ボディタッチされる

「酔った女友達をタクシーで送っていく途中、彼氏と間違えたのか寄りかかって甘えてきたんです。そんなことされたら意識してしまって、途中下車して僕の家にお持ち帰りしちゃいました」(26歳/飲食店勤務)

女性の側も確信犯では・・・・・・と思える行動ですが、女性の側からボディタッチされたり寄りかかられたりすると意識してしまう男性は多いようです。ワンナイトで終わってしまう可能性もあるのでリスクもありますが、全然女として見てくれない彼の意識を変えさせる効果は大きそうですね。


■よく笑ってくれる

「目を見て自分の話を笑顔でよく聞いてくれると『俺のこと好きなのかな』と思って意識しちゃいます」(23歳/旅行会社勤務)「関西出身なので自分の話がウケるかどうかどうしても気にしてしまいます。よく笑ってくれる子は嬉しいし、それだけで他の子と差がつきます」(投資会社勤務)
自分からアプローチしたりボディタッチしたりするなんてできない・・・・・・!という場合は、彼の話をよく聞いてよく笑うことを意識してみて。さらに、あとでLINEなどで「お話おもしろくて、すごく楽しかったです!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.