恋愛情報『要注意!彼氏のテンションだだ下がりする「彼女からの萎えるセリフ」』

2020年5月31日 20:40

要注意!彼氏のテンションだだ下がりする「彼女からの萎えるセリフ」

と言われたら、あなたのことが好きな彼は傷つきます。忙しさが原因の時はあまり彼を責めず待っているほうが彼にもっと大事にされますよ。

■ケンカのたびに試すように別れたい

「ケンカのたびに試すように『もう別れようよ!』と言ってくる。引き止めて欲しいのが見え見えで焦るどころか余計イラつく」(29歳/営業)

女子の中には引き止められることで愛情を確認する人もいるでしょうが、男子からしたらケンカのたびに「別れよう」と言われるのは結構面倒臭いし萎えます。試されているようなものですしね。彼のことが好きなら、愛想を尽かされる前にやめたほうがいいかも・・・。

■あ!ここ来たことある

「デートでおしゃれなレストランに連れて行ったら『あ、ここ来たことある!懐かしい♪』って。一気に気持ちが萎えた」(30歳/航空関係)

せっかく彼女を素敵なデートスポットに連れて行っても「来たことある」なんて言われたら『すでに元カレに連れてきてもらってたのか・・・』とテンションもだだ下がり。もし来たことがあっても言わないほうがいいです。

■じゃあその人と付き合えば?

「かかりつけのクリニックの看護師さんが可愛いと言っただけで『じゃぁその人と付き合えば?』と急に不機嫌になって口をきいてくれなくなった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.