恋愛情報『いつもの文章を少し変えるだけ!彼がドキッとするマンネリ防止LINE』

2020年5月31日 21:00

いつもの文章を少し変えるだけ!彼がドキッとするマンネリ防止LINE

目次

・1.スタンプなし
・2.ちょっと長め
・3.返信にれんちゃん
・4.わざわざ電話
・おわりに
いつもの文章を少し変えるだけ!彼がドキッとするマンネリ防止LINE


気になる男子や彼氏と、日頃LINEをしてると思います。でも、お付き合いにもマンネリ化があるように、LINEでもトークのマンネリ化はつきものです。そこで今回は、毎日のLINEにちょっとしたスパイスを加えるだけで、あなたのメッセージで「ドキッ」とさせるためのコツについて考えてみました。20代男子30人に協力してもらいましたよ。

■1.スタンプなし

「毎日たくさんスタンプを使ってきてる子が、たまにスタンプなしのLINEを送ってくると、なんか急に改まった感じがして、ドキッとすると思う。突然真面目にどした、みたいな感じで」(大学生/22歳)

スタンプを使うことで、あなたのメッセージを賑やかにすることはできますけど、毎回毎回こればっかりやってたら、読む方も飽きちゃって、いくら面白いスタンプを送っても何にも思われなくなっちゃいます。そこで、たまにでいいので、ノースタンプデーを作ってあげましょう。いつもとの落差が、逆に気になってしまうわけです。

■2.ちょっと長め

「いつもよりも返信が長めだと、それだけでドキドキすると思う。やっぱり、長いメッセージは、自分に気がありそうって思うからかな」(大学生/21歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.