恋愛情報『いつもの文章を少し変えるだけ!彼がドキッとするマンネリ防止LINE』

2020年5月31日 21:00

いつもの文章を少し変えるだけ!彼がドキッとするマンネリ防止LINE

これも、「たまに」だからこそ効いてくるもの。いつもにしてしまうと、効果的じゃないばかりか、「毎回長くて、なんかプレッシャーだな」と逆に男子を遠ざけてしまいます。普段は必要なことしか返してこないあなたが、急におしゃべりなメッセージを送ってくるかこそ「今日はどうしたんだろう」といい意味で思わせられるわけです。

■3.返信にれんちゃん

「LINEが来て、読んでたら、またもう一通その子から届いたりすると、ビックリするけど、なんか嬉しい」(美容師/25歳)

この「返信が待てなくて、もう一通送っちゃった感」がいいですね。普段は、一通ずつ送り合うラリー形式でいいけど、ときどき、こうやって連投しちゃう仕草を見せることも、「君とLINEできて、テンション上がっちゃってます!」という気持ちを表すのに最適です。


■4.わざわざ電話

「普段だったらメッセージで言ってくるところを、わざわざ電話かけて言ってくると、『そんなに俺の声が聞きたかったのな』と思えるので、胸キュンです」(公務員/26歳)
最近は、LINEでメッセージを送り合うのがリアルタイムなコミュニケーションになっているので、わざわざ電話をして伝えることって減ってます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.